ご当地心珠の確率が大幅アップということで
今週末はいつもに増して楽しみな心珠ガチャとなりました♪
 
 
 
 
 
 
心珠生成、合成で「ご当地心珠」を獲得できる確率が上がるのは
4/27~5/11の15日間。この機会を逃すとだいぶ厳しそう。
 
なので
今回は合成用のA心珠をいつもより多めに用意してみました。
 
 
 
 
 
 
用意したA心珠は72個。
無事に「ご当地心珠」Sランクを引き当てることができました♪
 
他のS心珠はパッとしないものばかりだったけど
まずはご当地心珠1つ確保ということで良しとしますw
 
 
 
 
 
 
関東の心珠S
 
中部の心珠Sとセット販売。
こうなると中部の心珠も欲しくなってしまいますね、、、汗
 
 
 
 
 
 
残りの残骸A心珠15個も合成。
なんと!連続で「ご当地心珠」Sランクを引き当てることができました♪
 
まさかの2つ目!\(◎o◎)/
これはだいぶ確率が上がってるのかな!?
 
 
 
 
 
 
おまけで紫S心珠も合成してみたのですが、結果は紫から紫にw
でも「眠り成功率+10%」なので残しておこうかな
 
 
 
 
 
 
運よく2つ手に入ったので
合成用のA心珠をいっぱい用意して中部に飛ぶか悩みますねw
 
 
 
 
 
 
セット販売でなければ
AもSも「ちから+20」なので、ある意味一緒か!?
 
なにはともあれ
無事に手にすることができたので良かった♪
 
 
 
 
 
 
久しぶりの極めたモンスター
 
いままで縁がなかったスカイドラゴンが仲間になった♪
これは嬉しい!だいじに育てようと思います^^
 
 
 
 
 
 
今日の血染めの魔剣
 
いちおう対策パーティで挑んでいるので問題ないのですが
さすがに複数はハラハラドキドキしますね!笑
 
 
 
 
 
 
竪琴で呼び寄せ5-3。
Aランクが混ざってくれてラッキーでした☆
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。