最初手にした時は「?」だったウロボロスのつえ。
 
でも使えば使うほど、、、
そして、噛めば噛むほど味のあるこの杖に魅了されてしまいました。
 
そこでワタシは決心しました。
 
もう1本!笑
おかわりして2本目を開けちゃいたいと思いますっ!爆
 
 
 
 
 
 
ウロボロスの語源は、、、
「尾を飲み込む(蛇)」の意の「古典ギリシア語ウーロボロス」。
 
蛇は脱皮して大きく成長する様や
長期の飢餓状態にも耐える強い生命力などから「死と再生」の象徴。
 
その蛇が自らの尾を食べることで
始まりも終わりも無い完全なものとしての象徴的な意味が備わった。
 
それはまさしく「破壊」と「創造」。
 
果たして、この追いガチャがワタシを破滅へと導くのか、、、
それとも更なる進化へと成し遂げるのか、、、
 
とりあえず
いま手持ちの大魔道士装備は無いものだと仮定して引きたいと思います。
 
欲しいのは「ウロボロスのつえ」一択!
 
いくぜーーーっ!!(`・ω・´)シャキーン
 
 
 
 
 
 
10連~30連
 
いきなりの爆死でスタート。
20連目にスラミチカットインから「大魔道士ターバン」ゲット!
 
 
 
 
 
 
40連~60連
 
爆死が続き、希望の60連目の★5確定分もSPということで
だいぶ雲行きが怪しくなってきました。
 
ジェムを貯めるのは大変時間がかかります。
でも溶けていくのはあっという間。
刻々と破滅への道を歩んで行くワタシです。。。(( T_T)トボトボ
 
 
 
 
 
 
70連~90連
 
容赦なく爆死が続きます。
まさに「死のカウントダウン」が始まった瞬間です。
 
 
 
 
 
 
ラスト100連目
 
ここまで淡々と破滅への道を歩んできました。
これも時の運。どんな結果でも受け入る覚悟はできてます。
 
スライム。一緒にいこう。。。
 
 
 
 
 
 
夜空には一つの流れ星。キレイやな。。。
 
 
 
 
 
 
スラミチ?
 
あれ?100連目は確定でスラミチくるんだっけ?
それとも幻覚か?爆
 
 
 
 
 
 
最後は虹箱二つ確保。
神から最後のチャンスを二つ頂きました。
 
「破壊」と「創造」
 
残された虹箱二つに全ての答えが入ってます!
 
 
 
 
 
 
まずは一つ目開封
 
 
 
 
 
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
 
 
 
 
 
 
よしゃーーーーっ!!\(^o^)/
 
良かった。ほんと良かった。
嬉しさもさることながら安堵感ハンパないw
 
 
 
 
 
 
確定分最後の虹箱開封!
 
 
 
 
 
 
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 
 
 
 
 
 
確定分は大魔道士のローブ上でした。
 
 
 
 
 
 
最後の100連目はしびれました。まさに救われた瞬間です。
 
そして、なんとか破滅への道を辿らず
さらなる進化への道を歩むことができました。
 
途中、破滅に片足突っ込んだけど。。。爆
 
 
 
 
 
 
地獄のような100連ガチャの産物。
あとローブ下が出ればフルコンプでした。
 
 
 
 
 
 
てなわけで
ウロボロスの危ない橋を渡った結果
杖を複数運用できる権利を得ることができました♪\(^o^)/
 
ローブ下も欲しいけど
次の新特級職ふくびきの経過をみてマイレージのみで狙いたいと思います。
 
 
 
 
 
 
せっかくなので
ローブ下ないけど自前装備でコーデしてみたw
 
うん!悪くない笑
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。