「★5そうび1枠確定 招福復刻装備10連ふくびき/3日目」

 

福袋のようなお正月復刻ふくびきも最終日を迎えました。

 

とーぜん今回も引かせて頂きますが

初日、2日目と運よく狙い撃ちができたので

今回は何が出ようとも有難く頂戴したいと思います。

 

いちおう希望を言っておきましょうかw

 

・勇者姫の装備

・闇の覇者の装備

・しんぴのかぶと

 

できたらでいいんで、このあたりの防具が欲しいですね^^

 

そりゃ、武器が頂けるのであれば頂きますよ!

でも、そうは問屋は降ろさないでしょうから、、、(^-^;

 

ちなみに運よく武器が出た場合、、、

 

・きせきのつるぎ

Lv29止めにしてミラクルフロストに特化した剣にしようと思います。

 

・グランゼドーラの剣

すでに2本持ってるので凸らず3本運用かな。

 

・闇の覇者の魔杖

もう1本貰えるなら有難く2本運用で使わせて頂きます♪

 

・神楽鈴

正直、回復武器には恵まれているのでコレクション用かな。笑

 

さぁ、今回は何が出るかな♪

福袋最終日いってみましょーーーっ!!ヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

 

愛しのスライムたち
3日間休まずお疲れさまでした。
次のふくびきまでゆっくりお休みください爆
 
またよろしくね!(^^)v
 
 
 
 
 
 
って、おいおいw
3日間で一番演出弱いじゃんwww
 
休むのはこれを引いてからにしてくれ!!笑
 
 
 
 
 
 
からの~
虹箱2つ確保~♪ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
まずは一つ目~♪
なにが頂けるのだろう、、、((o(*^^*)o))わくわく
 
 
 
 
 
 
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 
 
 
 
 
 
やったーーーっ♪\(^o^)/
まさかのドルマドン2本目ゲット~!!
 
めっちゃ嬉しい!
これでどんどん大魔道士が好きになっていくw
 
ありがとうございます☆彡
 
 
 
 
 
 
最後の虹箱開封~♪
 
 
 
 
 
 
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 
 
 
 
 
 
なんだこれ?爆
いやいや、けもの耐性10%にブレス耐性!ありがたく頂戴します笑
 
 
 
 
 
 
これで3日間全て武器を頂くことができました♪
こんなにも出たら、、、今後も有償1500を引いてしまいそうだね笑
 
次は、、、
配布チケット10連でラストの勝負をしたいと思います☆彡
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。