あけましておめでとうございます
今年もどーぞよろしくお願いします☆
 
そんなわけで
2023年の幕開けと同時に今年を占う運だめしをしてみました笑
 
 
 
 
 
 
まずは初売りの「新春2023大魔道士装備ふくびき」有償1500のやつ♪
 
最近はこの☆5確定10連ふくびきも相性が良いので
惜しまず回してみました。まぁ、正月だし!めでてぇーってことでw
 
 
 
 
 
 
愛しのスライムたち
今年もたくさんの虹箱よろしくね♪(^^)v
 
 
 
 
 
 
キラキラ☆オーロラ流星群♪
新年一発目に相応しい最高演出いただきました☆
 
 
 
 
 
 
スラミチも新年のご挨拶で来てくれましたよ♪
 
去年の半ば辺りからたいへんお世話になったね。
今年も引き続きよろしくお願いね!相棒w
 
 
 
 
 
 
新年一発目は虹箱2つ♪
 
 
 
 
 
 
それでは開封~♪
 
 
 
 
 
 
おっ!

大魔道士のローブ上を頂きました♪ありがとうございます

 
 
 
 
 
 
もう一つの虹箱はプラチナウィングでした。(^▽^;)
 
 
 
 
 
 
どんどんいくよっ!笑
配布チケット10連+マイレージ30連。計40連。
 
 
 
 
 
 
配布チケットの10連目
虹箱1つで中身はプラチナトレイ。
 
 
 
 
 
 
マイレージで20連目
 
 
 
 
 
 
最高演出
 
 
 
 
 
 
スラミチカットイン!\(^o^)/
正月早々飛ばしてくれるスラミチに感謝ですw
 
 
 
 
 
 
虹箱2つ確保~♪
 
 
 
 
 
 
運営さん
ワタシにお年玉の「ウロボロスのつえ」ちょーだいなっ♪(*^.^*)
 
 
 
 
 
 
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
 
 
 
 
 
 
やったぁぁぁぁ\(^o^)/
お年玉に「ウロボロスのつえ」もらえたーーーっ!!
 
 
 
 
 
 
思いが通じた瞬間ですw
もう一つの虹箱はドラゴンブーメランでした
 
いやぁ、スラミチ最高だよ!
ほんといい仕事してくれますなぁ笑
 
 
 
 
 
 
マイレージ30連目と40連目は爆死
 
 
 
 
 
 
実装間もなくして新武器を手に入れることができました☆
 
今後も
この強運が継続してくれることを心よりお祈り申し上げます☆彡
 
 
 
 
 
 
まだいくっ!笑
これだけ調子がいいと気持ちを抑える方が難しいw
 
「招福復刻装備ふくびき」有償1500です。
しかも3日間毎日1回だけ限定装備が確実に引けるなんて最高じゃん!
 
毎日引いたら4500ジェム?
おう!引いたろうじゃねーか笑
 
まぁ、
めでてぇーってことで、、、狙いはドルマドン!
 
いくでっ!!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
虹箱3つきたw
当たり前ですが、この虹箱全てが限定装備となります。最高
 
 
 
 
 
 
福袋の中身はこんな感じでした♪
 
きせきのつるぎはこれで3本目!
夢みた「奇跡軍団」まであと1本となりましたw
しんぴのよろい下も1つしか持ってなかったのでありがたい!
で、巫女さんの装束下はお初♪
 
 
 
 
 
 
ドルマドンは手に入らなかったけど
個人的にはとても満足のいく結果でした。(^^)v
 
次に期待!
 
つか、きせきのつるぎがもう1本欲しくなっちゃったw
まじであるぞ!夢みた4本運用「奇跡軍団」笑
 
 
 
 
 
 
さっそく「ウロボロスのつえ」を試し打ち
 
メドローアは強い!けど、、、これはレベリング周回では微妙かな?笑
3体だとオートでは単体を撃ってしまう。剛拳と一緒かなw
 
 
 
 
 
 
で、「メドローア・滅」
 
思ってたのと違うwww
これ、使いこなせるか不安になってきた爆
 
で、多少使ってみてなんとなくわかったような、、、。
「いきなりスキル」の「メラヒャド融合」は
暴走とかの確率を上げるだけのもので、それでダメージを稼ぐ感じなのかな。
なので、暴走が発動しなければお察しですw
 
 
 
 
 
 
左が剛拳の「轟瞬撃」で真ん中がくさなぎの「地を疾る蒼光」。
で、右が「メドローア・滅」のダメージとなります。
 
メドローア・滅は消滅効果もあるので
発動した時は3600ほどのダメージなのかな
 
たしかにこの3本を比べたら
一番ダメージは出るけど然程変わらないと思います。
 
何より消費MPも重いし、演出も長めなので
普段の周回では持っているのであれば「剛拳」とか「くさなぎ」の方が
使いやすいのかと思います。
 
ただ、今後時が進めば今以上に強くはなると思いますが
どうなんだろ。とても癖があるのでこの武器は一般的に好まれないかも笑
 
ワタシみたいな変わり者は嫌いじゃないですがw
 
ヘナチョコ勇者の奮闘記、つづく。。。