04:24 RT @ikedanob:
90年代の不良債権の教訓は、こういうとき「正義感」を振り回してはいけないということ。東電に最大の「処罰」を課す方法と、危機を最小のコストで乗り切る方法は一致しない。
16:54 アップルから何か届いたので喜び勇んで荷物を解いたら、iPad2用のケースだけ出てきたんだが、何のつもりだろう。同送されるもんじゃないのか。
22:17 おお、凄い!こうなるのかあ。 RT @panda_2009 見入ってしまった。 → 長さを変えた15個の振り子を一斉に揺らす実験
http://ow.ly/4NCUN
23:16 RT @kazu_fujisawa:
めったに死なないもの(放射能とか狂牛病とか北朝鮮拉致)は大変世間に恐れられる。年間数百人ぐらい(殺人とかHIV)死ぬとちょっとした社会問題。年間数万人(交通事故、タバコ、アルコール)死ぬとようやく市民権が得られる感じかなぁ。
Powered by twtr2src