こんなとき | お話ししたいこと。かずこ の ぶろぐ

お話ししたいこと。かずこ の ぶろぐ

うたのぶろぐ、改め お話ししたいこと。かずこのぶろぐ。です。
そして、お名前も変えました。
より「自分の思ったこと」お話しできたらいいなと思います。

こんにちは。

かずこです。

 

四月に入りましたね。

花が色とりどりに咲いています。

 

今日は本当につぶやきです。

 

世界規模で感染症が広がり

何かが変わろうとしているのかも

そういう感覚が出てきます。

というか

変わらざる得ない。・・・かな。

なんて思います。

 

不安という感情も揺れ動きます。

これは仕方ない。

その感情は否定しないで

自分でそれをしっかり受け入れて

あげたいと思います。

 

そのうえで、

それに流されないように

溺れないように

 

自分に何ができるか

できることをするだけなのですが。

 

考えて

見つめて

すこしづつ、できることを増やす。

そういう機会でもあるのかな。

 

そんなことを思いました。