ホーム東松苑にお集まりいただいてゴルフ会。今回は2組の開催。



天気は快晴☀️


だが強風🌬️


そして固くて速いため微妙なアンジュレーションが顔を出し、地主すら全く読めないグリーン⛳️


参加者全員が翻弄される羽目になりました爆笑



自分といえば朝の練習場でトップ気味。

調整していい感じになったはずが、コースに出るとアイアンのダフリが止まらない。パットは前述の通りで全く読めないし。どうにもならん感じでお昼休み。


こういう時は呑むのが一番。

どこかの居酒屋のようになってますが😆

熱燗は熟成された味がするみたい。


麻婆豆腐セットをチョイス。

油多し量多しコクなし。

素直にカレーうどんにすればよかった。



後半。


寄せワンスタートで11番ぱー5。2打目で前の組がいるのにグリーンエッジに。

風に乗ってしまい。申し訳ないです。

少々動揺🫨する中、丁寧に打ったアプローチがラインに乗ってチップインイーグル🦅

この日唯一の見せ場でありました😅


頑張ってたんですが、15番のショートでバンカーに入れて、固い砂に苦戦して痛恨のダブルパー。

あとはズルズルと90ちょうどになってしまいました。なかなか上手いこと行かんもんです。


まあ、楽しくできたし、河津桜も見れたのでよかった。




みなさまお寒い中ありがとうございました😭




夜は所用で佐野でお泊まり。

宿の目の前にある大和で晩御飯。


ビールのんで


モツ煮と


餃子と


辛ネギチャーシュー味噌ラーメンwithライス


食べ過ぎた。




豆知識。

礼服に白いスニーカー合わせると田舎の中学生になる。