お久しぶりのブログ更新😆

元気にゴルフしてましたが、内容はイマイチパッとせず、仕事も忙しいしでサボってました。今後は月一更新目指して細々と続けたいと思います😐


さて。激寒の三連休初日、雪とマグロが名物な、まみカップに参加させていただきました。


そして、なんと、マグロをゲットさせていただきました。

早速一柵いただきましたが、とっても美味しい😋

使い途のわからない部位も入っていましたのでこれから研究します。


今回同組は

はじめましての とっこさん ごるふママさん とお馴染みの やたコロさん。

極寒に雨で、特に女性には辛いコンディションだったと思いますが、一日楽しくできてありがとうございました。またご一緒したいな。


ちなみに今回のマグロ当選者のうち3人がうちの組。

強運組でした。


ゴルフの方は、寒かった記憶がほぼ全て爆笑

最終ホール、パーでいいのになぜか強振してトラブル、ダボになって81点というのが悔やまれます。


主催のまみかさん、楽しいコンペをありがとうございました。みなさままたぜひお願いします。




追伸:今週土曜日3/2東松苑一名空きあり。参加してもいいよという方いらっしゃいましたらメッセージくださいませ。