なんか知らんけど忙しいんですよ😢

週末のゴルフは楽しんでますが、ブログ書くまでの心の余裕が…

というわけで一ヶ月以上も空いてしまいましたが、これの記録は早めに、BSGコンペで、もおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部をラウンドしてきました。



朝は一面の霜でビビりましたが天気も良くて問題無し。


お昼は幹事さんの力でドリンク付き。ありがたい☺️


同組ははじめましての競技ゴルファーむぅこさんと、いつも元気なharuさん

真剣にゴルフしつつも笑いの絶えない、楽しいラウンドでした。


スコアのほうは、前半39で一瞬期待したものの、暴れるドライバーに翻弄されて後半44でいつものスコア。クローズスタンスをちょいオープンに修正しようとしたら、どこに飛んで行くのかわからなくなりました。でも諦めずに目指せプッシュフェード😤

半年はかかるかな。次のこの会までには。


幹事の番長さん、ケロ店長さん、今回もありがとうございました😊 またぜひ🙏