太平洋クラブ美野里コースに初訪問。


日曜日の常磐道は空いていて、最寄りのスマートインターからも茨城空港に繋がる広い道で快適。

導入路からキレイに整備されていてテンション上がる。

クラブハウスにはtotoジャパンクラシックの写真多数でさらにテンション上がる。




甘い物食べて気持ちを落ち着ける。


※朝ごはんです





とてもキレイな林間コース。


スコアは前半は2バーディが効いて39、後半はスタートでダボ打ったのが響いて41、惜しくも70台届かずでした。いろいろ詰めが甘い。


今回レギュラーからのラウンド、前半インコースは特に広々していてOB少ない。

バンカーもいっぱい入れたけど全部フカフカ、全般的に管理が行き届いていて。正直、御殿場より好み。今の財政状況で太平洋は買えないのでバラ売りしてくれないかな爆笑



コース覚えたので11月のトーナメント観るのが楽しみです。