4月の人事異動で異様に忙しくなってしまい、心の中のゴルフ比率が下がってる今日この頃であります。

ラウンドは嗜む程度にしてます。

先日は社内コンペにお付き合いで参加したらまさかの当日賞で次回幹事当選。 マジカヨガーン


ボロボロになりながらようやくたどり着いたGW。

心の洗濯に励むのです。


初日は娘の授業参観。


都電のバラを愛でつつ学校へ。


娘よ、父も授業中には良く居眠りしたけど授業参観中にする勇気はなかったぞ笑い泣き


二日目の今日は浦和ゴルフクラブでラウンド。

呑んで帰るために電車で最寄りの西浦和へ。

宅配便高いので往復とも頑張って担ぎ。


一時は暴風雨予報、朝もパラパラ降ってましたが、



ラウンド中は小雨が一瞬降ったのみ




昼飯もしっかり食べて呑んで。


河川敷だけど林間な浦和ゴルフ倶楽部を楽しみました。


コースは狭目短め、ハザードはあまり気にならないけど曲げるとスコアにならない感じ。グリーンは小さい、雨対策で上の方&奥ばっかり切ってあって攻めづらかった。

ショットは悪い感じでは無かったけど安全にドライバー控えめにして40-43の83。OB1回3パット3回。


帰りは武蔵浦和の牛タン推しの焼肉屋たんたたんで打ち上げ。タン塩だけじゃないバリエーション豊かな牛タンメニューが食べられるお好きな人にはたまらないお店。(食べるのに夢中で写真撮り忘れた)

酒も進んで、弱いのに結構呑んでしまった。


泥酔直前😵‍💫で背負うキャディバッグ の重いことよ。



明日は一日だけ会社。めんどい。