本日ラウンド予定でしたが、荒天につき中止。

なんで週末だけ天気崩れるかなムキー

外出する気にもならず、ネットで関西オープンダラダラ見て過ごしてます。


先週も土曜日は雨模様、の中お台場へ。


うん年ぶりに来たら、ガンダムが今風(なのかな?)になっていた。

近くではアイドルのサイン会で賑わってた。

ずいぶん日常が戻ってきました。


お目当てはこちら



大学時代の仲間と数年ぶりに集まって、アレグリア観覧。






シルクドソレイユが来るたび見に来ているけど、何度観てもどれも面白い。

14000円のチケット価格も昔はすごく高く感じたけど、他の物価が上がったせいか、むしろお値頃感。大人は浦安よりこっちだな。


あっという間にフィナーレ。

※最後だけ写真okなのです。


今度は何年後に来るのかな。また観たいな。


終了後は新橋で飲み会。

みんな頑張ってるみたい。

新年度で疲れてたけどスッキリ回復できました。