明日はホームの月例で23年の初打ち。

朝は氷点下になる予報だから今シーズン初のグリーン凍結もあるかな。ほどほどに楽しめたらいいけど。


初打ち前に22年の数字をまとめて目標立てておこう。




平均スコア 83.6(84.7)  -1.1

平均パット 32.1(33.5)  -1.4

ラウンド数 44(33) +11

ベストスコア 74(76) -2

ワーストスコア 102(95) +7

※カッコ内は21年


ショットが良くなってきてスコアが良くなってきたと思ってましたが、平均すると1打ちょい。しかもパット数のマイナス分という凝視


ラウンド数はだいぶ増えた。月2、3回のつもりだったんだけどw 早朝ゴルフはカウントしてないので実質週一ですかね。


ベストスコア更新出来たのは良かった。

ホームの白からなので今度は青から更新したいな。

ワーストスコアは…忘れよう。


23年は22年に引き続き夏にパブリックミッド挑戦と秋のクラブ選手権をターゲットに。

パブリックミッドは予選通過して2日間競技に挑戦。クラブ選手権も今年こそトーナメントで一勝したい。

いずれも体力勝負なところもあるので、冬はラウンド数抑えて身体作りに取り組もう。


と誓ったものの、ラウンド誘われたら我慢できないかもねニコニコ

今年も楽しくやれればと思います。

みなさまよろしくお願いしますニコニコ