三連休の真ん中日曜日。
ザ・インペリアルで開催された関東アメブロGB WINTERコンペに参加してきました。

プライベートコンペで11組44名参加。これだけの規模なのに初参加の人間にも気配りいただいて。楽しい一日になりました。幹事のタマの番長さん、きょうちゃん、maruharuさん、keikeisakusakuさん、ケロピョン店長さん、ありがとうございました。



組み合わせは、maruharuさん、あやこさん、マンブリさん。

全員初対面でしかも素敵な女性が二人、あまりないシチュエーションにかなり緊張しておったのですが、

maruharuさんが明るい笑い声で場を盛り上げてくれて、あやこさんには優しい気遣いとご挨拶のちんすこうで和ませていただき、ミスしても嫌な顔ひとつせずニコニコしてプレーするマンブリさんに勇気づけられ、前からの知り合いのようにリラックスして回らせていただきました。

ティアップしたボールが落ちるくらいの強風で結構厳しい条件だったはずですが、ラウンド中常に笑いが絶えず。皆さんぜひまたご一緒させてください。


こんなに楽しくプレーできたのはいつ以来かな。


競技に足を踏み入れて以来、スコアに汲々とするあまりに忘れかけていたゴルフの楽しさを思い出させていただいた気がします。







余談ですが、久々に写真に写った自分を見て、あまりの巨大化に愕然。親戚のおじさんにクリソツ。
夏のコンペに向けてダイエット決定!