今年は猛暑予報でしたが、ここ数日涼しいですね。親戚関係で福島行ってましたが、半袖半ズボンしか持って行かなかったら寒くて寒くて。凍えておりました。

先日のGDOアマ以降はホームコースと今年2度目の軽井沢72と。ラウンドはあったもののどちらも雨に祟られて。
特に軽井沢は完全避暑気分で行ったら土砂降り。
{FF1C3FAC-1063-41F3-81BC-BCF157850EF0}

気温も低くて半袖半ズボンしか持って行かなかったら寒くて寒くて、凍えておりました。
学習能力が無いorz

その後も家族でねぶたを見に行ったり
{37E5CAAE-569A-4045-AC74-122050198C83}

今年の夏はかなりネタが豊富なのですが、大きな課題がこちら

{3296BC84-80AF-44C5-96C5-E73FEB9377A7}

久しぶりの新作ドラクエ。
楽しい。

時間を食い過ぎてブログをすっかり忘れておったのです。