今年初の東松苑A月例。7:37スタート。遅いスタート、て言っておかないとトップスタート付近に組み込まれるらしい。新参者なのでしばらくは我慢しとこう。


で、グリーンは当然のように凍っているわけで。シート掛けていてもカチンコチン。手前にナイスオンが奥の斜面ではねえ。同組は全員悪戦苦闘。基本手前から寄せに徹するもののフェアウェイも凍っているので、飛距離がよくわからなくなってくる。7番の奈落の底に初転落。手前ガードバンカーのときとかはどこ狙うべきなんでしょうね。

ショットもまだまだ不安定。右に吹かす、のはそろそろ卒業しないと。


結果、96点。今年は下限を95に抑えたいと思っていたのに・・・。初打ちから当たり前のように突破してしまった。このスコアを今年ワーストにしたいねえ。