岐阜県可児市*多治見市
手形アート教室⭐ふわり⭐の
Petapeta * * 手形アートアドバイザー土岐ひとみです。

昨日は、月に1回の楽しいおひるねアートの日でした。夏休みなのでおにいちゃんも一緒に撮影できました😆

おひるねアートのあと、なんとっ❗
おひるねアート協会認定講師「Baby Link 」の井藤ゆか先生とランチさせていただきました。おにいちゃんと妹ちゃん付で😅おにいちゃんも嬉しかったみたいで、「先生優しいねぇ😄なんであんなにやさしいの?」とめっきりゆか先生のファンです。

ゆか先生は、手形アートの教室がやりたい❗けど私にできるかなぁと悩んでいた時、背中を押してくださいました。
そして今日も、教室を開くために分からないことをいろいろ教えてくださり、ついに8月にモニター教室を開けることになりました〰❗
一歩前進です😄そして、今から緊張です…😅

ほかにも子育ての悩みや、なんと、夏休みの難関の宿題「読書感想文をどう書かせたらいいのか」という悩みまでもアドバイスしてくださいました〰❗「なるほど〰❗😲」「なるほど〰❗😲」と何回言ったことか😆

悩みや相談も、ママ目線、子供目線でアドバイスしてくださいます。そんな子育てしているママを全力でサポートしてくださる井藤ゆか先生のブログはこちら→

おにいちゃん、かなりの人見知りなのに、ゆか先生にアイスクリームを買いに連れていってもらい、先生とアイスクリームに顔を顔を描いていました~✨

緊張していた私は、アイスクリームは写真に撮らせてもらったけど、先生に写真を撮らせてください❤と言えず…😅



手形アート教室、頑張ってみることにしたよ❗と話したら応援してるよ❗頑張ってね〰❗と言ってくれるお友達。いろいろなことを教えてくださったやまざきさちえ先生。いろいろ相談にのってくださり、サポートしてくださるゆか先生。「やりたいことが見つかったならやってみたらいいよ!」と言ってくれた家族。たくさんの人に感謝の気持ちを忘れずにこれから地道に頑張らなくては❗です。