父の訃報に皆さんの暖かいコメント

ありがとうございました。

気分転換もかねてラジコンいじりを。


掛川大会には参加できませんでしたが

福井大会は参加したいと思っています。


福井では4WDバギーに変わって

ラリーGPLiteにエントリーしました。


先日ステアリング周りを青くしたので

今回はタイヤ


セミスリックは初めて買いました。

ホイールはフロントが

ナックルに干渉していたので

オフセット+4


ホィールハブも6mm


ターンバックル関係はアルミに交換

こちらの方がレンチかけやすい。


リヤも。

ダンパーメンテしないとなぁ

ストローク短めにしてあります。


ラリーは車高どれくらいにすれば

良いのでしょうか?

10ミリくらい?


ボディはきなこモータースカラーの

インプレッサ


あとは

嫁さんのJJ用のニューボディと

ツーリング用のニューボディを用意する予定



間に合うかな?