きなこモータースの主戦TA08


限りなくRへの改修と

せっかくなんで全バラメンテ中


デフも組み直し

リヤは1000番でスルスル


フロントは3000番

イメージはTT-02のセラグリスと

アンチウェアな感じです。

フロントはもう少し柔らかいかなぁ。


いよいよR専用パーツを組み付け


アルミプレートをアルミプレートに交換

もったいないオバケが出そうです。


こちらもチタン製に交換。

アルミ製だとネジ穴舐めそうだったんですが

こちらはどうでしょうか?

1台に2セット必要です…


こちらもR専用部品

くそ高いですね。

10日分のお昼ご飯です。


こんな感じ。

ピロボールも強化版です。

1本100円…


組み付け

速そうですね。


当然リヤも

今月は昼ごはんペヤングですね。


カッコいい(笑)

モビルスーツの性能の違いを知りたくなります。


ステアリングのターンバックルも

強化版に変更。


さて今回単品で一番高かったパーツがこちら!

効果わかるかな?


きなこさんはサマーカットしてきました。

別の犬種と間違えそうですね。