先日出かけた岐阜県下呂温泉

旅のリポート第二弾


河原の噴泉地

かつてはここ露天風呂だった記憶が…

今は足湯になっています。


ギリ雨も持ち堪えていました。


道路に🐸


街中は🐸だらけです。


こちらのお店で食べ歩きメニューを発見


ゲロ名物けいちゃんを串焼きにした

その名も「串けいちゃん」

キャベツの挟まった焼き鳥ですね


ホテルにチェックインする前に

ドッグカフェで一休み


自家製のパンも焼かれているようで

美味しいハンバーガーに出会いました。

カエルバーガーだそうです。

料金もとても良心的。

○クド△ナルドより安かった!


きなこさんにはササミを


すっかりくつろいで油断していますが

このあとペットホテルへ

預けられて行きました。


今回のホテル。

中心地からは少し離れている会員制のホテル

会社が会員なので格安で泊まれました。

きなこの宿泊費のが高いくらいです。


ホテルからはゲロの町を一望


晩御飯は温泉街のお店へ

このお店サイコーでした。

詳しいリポートは次回へ…