DeercのFY003-5A

MNモデルとはまた違ったメーカーの

RTRクローラー


見た目はあの車です。

特にイジるところもなさそうだったので

購入してしばらく放置していました。


今回はドライバーさんにご乗車いただきます。

ドライバー候補はフィギュアーツミニの

Drストーンに登場する

最強の高校生獅子王司さんと

原始の村で育ったコハクさん

Amazonで投げ売りになっていました。


まずはボディをはずして…

このマシン、AliExpressで

ボディやシャーシなど

いろんなパーツがバラ売りされていますね。


コハクさんが乗車

頭のトサカで乗れないかと思いましたが

以外に行けたかも?


このフィギュアーツミニは

1/12RTRクローラーにちょうど良いサイズ


うまく乗れました。


科学文明の進化で自動車に乗っている設定?


せっかくバラしたので

テールランプが点くように改造

と言っても赤のLEDをボディの基盤から

本体の基盤に差し直しただけ

あくまでもテールランプ

ストップランプではありません。


ボディの基盤はバックランプになっていたので

白い3ミリLEDに交換して

元々のウィンカーの場所に取り付け


ウインカーは上のレンズに取り付けました。


AliExpreesでカメラを購入

スマホに映像飛ばせます。

ただルーフライトと

コネクターを差し替えないといけません。

めんどくさいです。


獅子王さんは背が高く乗れませんでした…


ドライバーさんにはこの人たちもいます。

ランクルに乗せようかな?


CEOどうでしょうか?