週明けは岐阜ヤスさんとの恒例の走行会

タミグラ用のマシンをテスト予定です。



愛知大会はタミヤの陰謀により

きなこモータースは参戦断念となりましたが

他地域に乗り込む予定

参加カテゴリーは決めていませんが

他地域なので1カテになるんかなぁ


日曜日のRCカーグランプリに参加予定なので

候補はツーリングか4WDバギー

昨年度は部品取りで活躍したTD4を

タミグラ仕様に


サーボはフタバのS9570SVを乗せていましたが

カーペットのグリップに負けないように

交換することに


選んだのはサンワのPGS-CLE

いわゆるタミグラサーボ

フタバのサーボがカーペットのグリップに

負けてる気がしたんですよね…

今年のタミグラは長野以外は

カーペットのようなので

思い切ってタミグラ参加予定のマシンは

全部このサーボに載せ替えます。

値上げ前に何個か買っといて良かった…


というわけで載せ替え

TD4はTD2と違って

アルミサーボマウント付けても

ぐらつくんですよね…

ESCは03Sです。


サーボはサンワ

ESCはタミヤ

受信機とプロポはフタバ


日本のラジコン産業の集大成です。


あとはドライバーの腕だけですね。