今日はガンプラの新作の発売日

物欲はそこまででもなかったんですが

たまたま早く起きたので

近所のヤマダ電機に開店時間に合わせて

いってきました。


すでに10人ほどの行列


開店と同時にみなさんダッシュ

なんだろう…

並んでるんだから

順番通り売り場に行けばいいのに…


浅ましさを感じてしまいました。


とはいえ

お目当てのガンプラなどを無事ゲット


ガンダムSEEDフリーダムで

死亡フラグがバンバン立ちながらも

見事に生き延びた

ギャンシュトローム


ギャンっぽい感じがよく出ています。

SEEDのリメイク?MSは

よくできてると思います。

ズゴッグの発売が待ち遠しいですが

弍式が先に出るみたいですね。


塗り分けはシール多めかなぁ

雰囲気出れば良いです。


なかなか買えなかったゲルググメナースが

1個だけ残っていたので捕獲してきました。


来月は

マイティーストライクフリーダムガンダムが

発売になります。

どんな争奪戦が繰り広げられるのでしょう。



帰りに立ち寄ったリサイクルショップで

こちらのミニ四駆を発見!

アバンテJR

ずっと探していました。

マーク2やエアロアバンテは見かけたんですが

無印にようやく出会えました。

ネットはプレ値ばかりでしたが

コレは約半額

夏に再販されるようですが

その値段なら。


格安の理由はパッケージ痛み

どーせ組み立てるので問題ナシ!


しかもこのキット30周年記念モデルとかで…


通常ボディに加えてメッキボディ付き


ああ懐かしいミニ四駆の香り…

子どもの頃作った記憶が…

中学生くらいだったかなぁ?


パッケージは痛んでいましたが

中身はキレイでした?


念願のトミカのパッケージとの2S


いつかは3台並べたいです。

ミニカーが保護色で隠れてますね。


こっちも保護色!?