勢い余って購入した

WPLジムニー

ようやくいじります。


ヘッドライトはLED装備ですが


ウインカーやら


テールランプやらを光らせようと思います。


こちらのサイドウィンカーも光らせます


用意したのは、こちらのLED

Amazonで買った三連のオレンジと

某社の3ミリLEDです


フォグランプはイエローで塗装しました


こちらが基盤です

LED取り付け用のコネクターが

設置されています

ここに各LEDを取り付けます


今回新兵器を用意しました。

ハンダ付け用のプライヤーです


さきちょにコードを挟んではんだ付けします

ヘッドライトの配線に、

フォグランプをはんだ付けしました。


途中の写真は、撮ってる余裕がない位

めんどくさい配線でした…


とりあえず組み立て


ウィンカーもステアリングに連動しています


テールランプもバックライトも

プロポ操作に連動して光ります


次はドライバーですね。

このジムニーはリアル志向で行こうと思います


パイナップルを前に、

リアルな野生を感じさせるきなこ嬢