先日Amazonから届いたダンボール

きなこチェック入ります。


中身は…


Deercの新商品FY003-5A


どこらみてもあの車です。


リヤビュー

リアルですね。

先に発売されているMN99より

少しスリムだそうです。


MN128と比較

同じ1/12だそうです。


MN82と比較
MN82はWPLジムニーでお馴染みの
Raywoodさんから
技適認証取れた日本正規版が
発売されるようです。
値段次第では色違いが欲しいところですが
円安の影響出るんでしょうね…


MN72と

このシリーズもいつの間にか増えました…


プロポはいつもと違うタイプ

もしかしたらMNシリーズとは

違ったメーカーの商品かもしれません。

Deercなんで技適も取れてました。


Deercといえばライトギミック



ウインカーのステアリング連動はもちろん

キャリアのライトもいろいろ変更できます。


テールランプがつかないのがマイナスかなぁ



裏側

やっぱりMNシリーズと少し違うかも…


特に気になったのがステアリング

全く切角ありません。

ただ構造が少し変わっています。

サーボセイバーに可動部分があります。


少し動かしましたが

クローラー的な走りは申し分なさそう



MNシリーズと並べてディスプレイしても

良さげなほどボディはリアルです。