F1日本グランプリ2024

土曜日の真っ最中ですが…


トイレグランプリの待ち時間に

金曜日の様子を綴ります


天気は曇り

前日買えなかったお土産を求めて

8時40分ゲートオープンを目指しましたが

昨日は平日

通勤ラッシュに巻きこまれ…


着いたのは9時

すでにショップはこの行列…


やっぱり売り切れてました…

ご縁が無かったと諦めます…


奥様は10時開始のアロンソトークショーへ

司会の人去年消えてて安心してましたが

性懲りも無く今年戻ってきました。


名前はあげませんがこの人嫌いです。

資金問題でF1を諦めたアレジ親子に

「F1目指して頑張って!」と言ったのは

忘れません。


DJツノダ


レッドブルを飲んでステッカーゲット

将来のチームメイト?


鈴鹿といえばターキーレッグ!

ハイネケンのノンアルといただきます。


フリー走行1回目は

ホームストレートで観戦


加速していくF1マシンを堪能できます。


F1初登場!岩佐歩夢選手のRB


ツノダ


ヒュルケンベルグさん

FP1からぶつけないでくださいね。


悲しき電光掲示板


途中、歴代F1ドライバーNO1イケメン

中野信治さんがいました。

やっぱりイケメンです。


④へ綴ります