4月の走行会には持参したいBT-01

ボディを仮乗せして一旦完成しました。


精度が悪くベアリングがはまらなかった

このパーツ


良品が送られてきました。

今回は迅速な対応をしていただきました。


ただ…



マニュアルを見るとD2に当たるパーツが

逆についています…

そもそもMB-01用のパーツなので

BT-01は

ひっくり返さなきゃいけないのかと思い…



MB-01のマニュアルを見てみました。

BT-01とイラストが逆さまになので

ぱっと見イーグルのパーツが

合っているように見えますが

よーく見ると間違えています。

早速分解です。

ベアリングがまた抜けなくなったらと

不安になります…


分解の時に交換したいのがこのネジ

イーグルのパーツについているネジは

かなりの確率で舐めます。

ヘックスなのに舐めます。

よくネジザウルスにお世話になっています。



今回は無事組みつけることができました。


ようやく車体は完成。

早速基本セッティング


車高はとりあえず5mm


TRFダンパーですが

標準のスプリングだと車高が6ミリ以下にできなかったので

ショートスプリングにしました。


ブランコに乗せて

トー角はフロントがアウト1度

リヤがアウト3度

キット組む時に前後間違えて組んでしまったので

組み説通りだとどれくらいかわかりません…



調整できませんがキャンパーはフロント1.8?


リヤは1.2くらいでしょうか?

調整できません…


とりあえずコレで走らせてみたいと思います。


ボディも完成





……






昔作ってもったいないからというのと

四駆にスープラが納得できず

しまってあったGRスープラのボディ


どうも80スープラが好きになれないんで

あっちはしまっておきます。


このボディ

カラーリングは塗り分け

ロゴは裏貼りです。

ただアップは厳禁

サーキットを攻めるマシンではないですが

ぶつけないように気をつけます。


ステッカーチューンもバッチリ



このシルビアもFRシャーシには似合いそうです。


初めて扱うFRのツーリングカー

どんな走りなんでしょう。