製作中のBT-01

いきなりFR仕様で

頭悩ませながら組み立てます。


ESCはブラシレスセット

サーボはSR仕様にしたフタバのS9570SV

タミグラ仕様のTA08から下ろしました。

あちらはサーボだけ

サンワのタミグラサーボに載せ替えました。


一通り組み上げました。


ステアリングはイーグルの対応待ち…

一応良品を送ってくれる返信ありました。

とりあえずは良品を待ちましょう。


ダンパーはTRFダンパー

オイルは前後400番


キット付属のスプリングを使っている

ブログやYoutubeが多かったので

取り付けましたが車高を

6ミリ以下に下げられません…

どうしたもんでしょうか…


とりあえずタイヤをつけて。

なんかいろいろ詰まったシャーシですね。


ボディを乗せて…


一旦休憩です。