技適問題を解決したMN-82

コレで電源入れて走らせられます。


メカは無理くり突っ込みました。

ボンネット内に

オンオフスイッチを移設しています。

シュノーケルなどのパーツを取り付けました。

リアルさアップです


ドライバーはNM-128に乗せようと買った

ロイド•フォージャー氏

あちらには小さかったですが

こっちはなんとか。


助手席にはイバラ姫

アーニャさんは今回はお留守番


メッキのあしらいがお気に入り。


どこからみてもランドクルーザー

プラモみたいななかなかの完成度だと思います。


テールランプやサイドウインカーは

未塗装だったので

表はアクリル塗料でクリアカラーを筆塗り

ガンダムマーカーのメッキシルバーで

裏打ちしました。

ガンダムマーカーのメッキシルバーは

ほんとに使い勝手良いです。


取り付け。

リヤにはLED取り付ける場所は

ありませんでした。


ホイールはAmazonで売っていた
同スケールのチェロキー純正。
といってもメッキ塗装されているだけで
デザインは同じです。


メッキホイールもよく似合います。


足上げ。

MN-128ほど上がりませんか

あちらはリフトアップっぽい仕様

こちらは基本トラックなんで十分では?


動作テスト

サーボはスーパーセイバーに付けた

中華サーボより動き良いかも…


メカを積み直したついでに

ヘッドライトのLEDも交換

フォグランプも追加しました。

ヘッドライトはハロゲンホワイト

フォグランプはイエローなんですが

写真だとフォグランプが

完全にオレンジですね…

実際はもう少しイエローです。


せっかくなんで荷台にタイヤ積みましょう


荷台にはスペアタイヤ取り付ける

ネジ穴ありますね。

2.5ミリネジで行けるかなぁ。


日本未発売なのでメカの積み替えなど

手間はかかりますが満足できる完成度

正規品が出たら買ってしまいそうです。



暖かくなってきたので外を走らせたいですね。