なかなか2回目見に行けてません

ガンダムSEEDフリーダムから

HGCEイモータルジャスティスガンダム

結構頻繁に再出荷してるみたいです。


このビジュアルみたら石田彰さんが

乗ると思いますよねぇ…

パイロットはまさかのルナマリアの旦那でした。


ライジングフリーダムは

冊子のマニュアルでしたが

こちらは従来のタイプ

早速組み立て


相変わらずの鬼分割の頭部

墨入れすらいらない雰囲気


上半身

色分け完璧です。


サクッと全身組み立て


せっかくなんでトップコート吹きました。

フリーダムたちも一緒に。

さしずめガンダムの焼き鳥


組み立て完了。

トップコートするとパチグミ未塗装でも

良い感じに仕上がると思います。


なかなかかっこいいです。


ジャスティスだから負けたんだ!

あのセリフ最高です


早く映画2回目行きたいなぁ


ライジングフリーダムと


両方ともよくポーズ決まりますね。


背の高さも似たような感じ


デスティニーなら負けないみたいなんで

次はコレ作ろうかな。


4DXで見たいですね。