ラジコンマガジン最新号で見かけた記事

なかなか気になるマシン

最近中華トイラジの精力的なメーカー

DEERC

Youtubeにレビュー動画が

たくさんありますね。


Amazonでポチりました。

タイムセールやクーポンやらを利用して

12000円ほどで購入


パッケージにある黒いやつも気になりますが

正規品はオレンジしかありませんでした。


サクッと開封

ボディはマット塗装でいい感じ


フロントのステアリング周り

結構本格派。

ヘッドライト周りもリアルです。


リヤゲート

スペアタイヤが取り付けられるように

なっています。


ドア開きます。

マグネットで閉じています。

リアルな内装です。

ドライバーフィギュア乗せたいですね。


ボンネットを開けるとモーターが

タミヤのCC-02より

実車ライクなレイアウト。


シャーシも本格クローラー顔負けです。


あっさりとしたプロポですが

速度やライト関係の制御もできます。

このあたりのシンプルさはトイラジですね。


もちろん技適マークついてます。

安心して走らせられます。

Amazonの中華トイラジは

結構技適マーク無いモデル多いので

注意が必要です。



片手で操作できるように

ステアリングホイールにレバー付いています。

何気に動画撮りながら走らせるのに便利かも。


付属品


一部組み立てないといけないんですね。