レギュレーションがいろいろ変わった

タミグラ2024

メインのツーリングカーTA08

Rが発売されましたが予算的にしんどい…

使いこなす腕もないので

今年も無印で頑張ります。


日曜日のツーリングはモーターが

ライトチューンor 17.5Tブラシレスに変更

新調を考えましたが

Amazonなどでも予想通り 17.5Tだけ

割引率渋目…


そこで…


 17.5Tのほぼ新品がトラックに

積んであったのを思い出し

コレを積み替えます。

トラックはレースもないので

スポチュン辺りを乗せようかと。


取り外したモーター。

ピカピカです。


TA08に取り付け。

TA08はモーター載せ替えらくですね。

TB-05とか結構バラすので…


バッテリーもLIFかニッカド指定。

ニッカド用に

タミヤコネクターに変換しました。

マシンの準備はオッケーです。

あとは腕次第。


万が一?のTカーと

操作感の比較用にTB-05も

日曜日のタミグラ仕様に変更

モーターはM08から取り外し。

あちらには

15.5Tブラシレスを乗せておきました。


Mシャーシに15.5Tは扱えるかなぁ…


ボディも2024年仕様に新調したいですね。

なんやかんやでいざとなったら

ライキリ使ってました。

もう3シーズン目。

岐阜タムの洗礼受けまくっています。


新しいボディはなんにしましょうか…