3月のタミグラ愛知大会の日程も 

発表されました。

3月9日と10日

名古屋オートフェスティバル会場内

イベントの入場料はかかるのでしょうか?

車好きでもちょっとジャンルの違う

イベントなんですよね…

スーパーフォーミュラに野田juju選手が参戦!

鈴鹿と同日で迷っていますが…

土曜日だけ鈴鹿行こうかなぁ。

さて本題。

日曜日に引越してきた4WDバギー

TD4で参戦を予定しています。


走り初めの走行会へ向けて

マイナーチェンジを敢行


まずはCVAダンパーをアルミダンパーに交換

里子予定のDF-03から外しました。


TD4のフロントダンパーは少し長め

先っちょ?を長いパーツに交換


いい感じでは?

シャフトにOリングを2つ追加して

TD2と同じくターマック仕様に


TD2で脱臼しまくったフロントターンバックルは

強化タイプに交換

アジャスターも貫通タイプに交換しました。

そのためシャフトも50ミリと42ミリを使用

外れなくなる分ぶつけると

他にダメージいきそう…

悩ましいところです。


Amazonの初売りで購入した

カーボンダンパーステー


なんかやる気出てきますね。


リヤダンパーは長さ変わりません。

こちらもOリングを3つ入れておきました。


急に強そうになりました。


なんか速くなった気がしますね。


リヤダンパー周り


窓から覗くフロントダンパー


課題はスタートのぶつかり稽古に負けないこと


何か対策はあるのでしょうか…


ツーリングも仕上げないといけませんね。