今年も残すところあと1日

ラジ活総括下半期編です。


岐阜ヤスさんの増車に釣られ…


TD2の増車から始まった下半期


衝動買いでしたが

2023年のタミグラの主力として

活躍してくれました。


八月はカブト虫を昆虫採集に勤しみました。


タミグラに向けて準備万端


奥様渾身のボディを引っ提げ


タミグラ長野大会に参戦


総監督にもお会いできました。


1周で大破のTD2


Tカー代わりに持ち込んだTD4

コレがなければ長野まで行って

0周リタイヤになるところでした。

来年はタミグラの主力マシンは

こちらになりそうです。


遠征中にはBBXもポチりました…


灼熱の9月開催となったタミグラ愛知大会


奥様渾身の

ランチボックスネコバスバージョン


ワタクシは当日朝3時までボディ作り


完全熱中症でダウン

燃えるゴミになりました。

タミヤさん9月のガーデン埠頭はやばいです。

2022年は10月開催でした。

1ヶ月前倒しは…


コンデレダブルゲットに上機嫌

毎年コンデレがピークですね。

レースは記憶ありません。


10月

思わぬ価格で落札できた

ホットショット2BHM


ホットショット揃い踏みに喜ぶも束の間…

ホットショット2の

オリジナルの再販が決まりましたね…


パジェロは我慢しました…

ウィリーグランプリ、

来年は土曜日ですね


11月は増車もなく

新しいF1ボディを作ったくらい?


12月は 

プロポを新調

来年は夫婦でフタバの4PMを使っていきます


年内最後の走行会へ向けて

突貫工事で組み立てたBBX

来年のタミグラからは消えましたね…


年内最後の走行会は

岐阜ヤスさんとようちゃんの旦那さんと


今年もガッツリラジ活しました。

来年はスーパーセイバーとBT-01が

気になってます…

きっと買ってしまう気がしてます…


今夜はカニ鍋です🦀