先日開催した

岐阜ヤスさん&ようちゃんの旦那さんとの

岐阜タム走行会

今年の走り納めということで

大量12台を持ち込みました。


ボディを新調したF104PRO

岐阜ヤスさんが

タイヤウォーマー使っていたのを見て

欲しくなったのは内緒です。


シェイクダウンのBBX

なかなか楽しいシャーシです


岐阜ヤスさんにも走らせてもらいました。

うねうねとロールしながら走る姿

見ていても楽しいですね。


ターマックはTD2のが得意かな?

オフロードを楽しみたいですね。


TC-01

フォーミュラEのボディは絶版とのウワサ…

予備買っておこうかなぁ。

TS050ボディに換装もありかもですねぇ。


シェイクダウン以来の登場M08

奥様が楽しんで走らせていました。

写真撮りませんでしたが

フロントボコボコです。


サーキット走行には全く向いていない

DT03Tアクロショット。

このタイヤは全くグリップしませんね。


GTRボディのTB-05

この車もシャーシの供給が止まっているので

壊さないように注意です。

よく走っていました。


今年の最後のマシンはXV-02

このシャーシはなんだか思い入れがあります。

メカをgforceからタミヤに換装

前回ギクシャクした動きをしていましたが

気持ち良く走るようになっていました。



2023年最後の走行会

岐阜ヤスさん

ようちゃんの旦那さん


楽しい時間をありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。


走行会のあとは岐阜のそばの名店更科へ


お昼は行列が絶えないというこのお店。


こちらが一番人気の

冷やしたぬきそば

天かすに甘い油あげが乗った

岐阜のソウルフードと呼ぶ人も

いるとかいないとか


ラジ活の年越しそば?

としていただきました。


こちらは大盛り

なんでも100年近く続く老舗だそうです。


美味しいそばもいただいて

一足早く良いお年を!




あ!


TD4走らせるの忘れてた…

今年のラジ活のMVP最有力候補なのに…



キレイなまま年越しですね。