週明けに予定している

今年最後の走行会

セットリストを決めなければなりません。

まずは先日完成したばかり

BBXは当確です。

LEDつけよう。


ボディを新調したF104も

持っていきましょう


ツーリングカーからはTA08を


タミグラ長野ではスペアパーツとして

大活躍のTD4

組み立ててからほとんど走らせていません。

持っていきましょう。


前回不調でメカ一式を載せ替えたXV-02

テストしなければなりませんね。


一度しかサーキット走行していないTC-01

もちろん積んでいきます。


M08も走らせておきたいところです。


前回まともに走らなかったFF03

メカの調整もすませたので

走行テストしたいマシンです。


TB-05はクラッシュで破損してから

走らせていませんでした。

修理も終わっているので

シェイクダウンしたいですね。


アクロショットも

年忘れに走らせたいところです。


あとは奥様のTT-02が2台あります。


🐼に積めるのでしょうか?