快晴の中行われた

タミヤRCカーグランプリ長野大会

ドラミで並んだマシンたち


奥様渾身のランチボックス

水曜どうでしょう仕様は…


見事コンデレ受賞!

どうでしょうファンのタミヤスタッフの方

本当にありがとうございました😊


さてワタクシはと言いますと…


予選1回目で後ろからヒットされ

リヤサスペンション大破

サスシャフトも飛んで行きました。


さらに!よく見るとギヤボックスカバーの

サスの付け根ももげています。

1撃でここまで撃破されるとは…


まさか長野まで来て2周で終了!?



そんな時のため?に持って来ていました


TD4!

共通パーツが多いので万が一の

スペアパーツ代わりにと積んできていました。


早速2台とまリヤサス周りを分解


気分は2021年のハンガリーGPの

レッドブルスタッフ

必死こいて修理


なんとか予選2回目に間に合いました。


やたら外れるターンバックルも

アジャスターを新品のハードに交換


その結果なんとか予選2回目は形になり…

お情けでしょうか?

Bメインに出場させていただきました。


結果は目標だった最下位はなんとか脱出


ちょっとTD2の扱い方慣れてきました。



奥様もなんとか最下位脱出!

コンデレと共に本人大満足です。


そうそう、総監督にもお会いできました。

しっかりきなこステッカーを

押し付けてきました。


Bメイン3位の岐阜ヤスさん

見事抽選会でホイールをゲット!


江布佐商会のオーナーさんの

息子さんはポロシャツゲット!



コンデレゲットのぶんきちさんチーム

江布佐商会の皆様

トモヒロさんに岐阜ヤスさん


そのほか大勢の皆さんありがとうございました!



荷物と思い出満載で名古屋に帰りました。


あっちもこっちも荷物だらけ

きなこさんはどこに載せましょうか?


ちなみに今日のMVPは…



パーツをもぎ取られたTD4ですね。

コレを持って来てなかったらマシやばかった。