タミグラ長野大会明けの月曜日は

仕事は休みでしたが火曜は午後から仕事

とても昼ごはんとかは

準備する気力もなく…


だったらということで以前から

気になっていた自宅の近くのこちらのお店へ

結構人気店だったみたいです。


オーダーしたのは

メンマ、チャーシュー、麺多めのこちら


メンマやチャーシューは

名古屋の好来系に近いですが

スープはしっかりとしたしょうゆ味


麺との相性バッチリです、

最近、天一とか

濃厚系ばかり食べていましたが

こちらのラーメンは

まさに至福の1杯といった

満足感というか幸せを感じる味


ラーメンはもちろん


店主が鍋を振るパラパラチャーハンに


小ぶりながらも肉汁溢れる餃子


長野遠征で疲れた身体に染み渡りました。



長野から帰って少しお腹の調子が悪かった

きなこさん


病院行ってきました。


診察帰りの表情


特に問題なさそうですが

薬が入ったフードを処方してもらいました。


車移動の疲れと寒暖差にやられたのかなぁ

今朝もいつもより元気なさげで

少し心配です。