週末休みを利用して久々旅行へ

今回は新幹線の旅


名古屋駅でこいつを買おうか迷いましたが…

目的地まで無事届けられる

自信がなかったので…

諦めました。


今回の目的地は…


広島!


というわけで

短期集中連載、広島の旅スタートです。


ホテルにチェックイン

荷物を置いたら早速市内観光

まずは広島城へ


大河でムロツヨシさんが戦った

毛利さんのご自宅です。



素敵なキャラクターもいらっしゃいます。

しろうにゃさんとおっしゃるそうです。


オオタニさんのモノマネをしている方も

いらっしゃいました。


広島城の次は広島市民球場跡地へ


強い球団は憧れます。


日本一3回とか尊敬します。


国民栄誉賞の英雄も祀られています。


ちょっと一休み

広島レモンサイダーは

レモネードの炭酸バージョンのような

鯉味、じゃない濃い味でした。


広島最初の食事は広島焼き

美味しゅうございました。


②へ続きます。


きなこさんはペットホテルにお泊まりです。