久々に触りたくなったCC-02

オプションてんこ盛り。


いろいろのせすぎてヘビー級です。


高級オイルダンパー。

臨時収入があった時に買っていました。

コレを組み込んでいきます。


Rの城のセールで買ったエアリムーバー

確か半額くらいだった記憶。


今回初めて使います。


真空にしてオイルのエアを抜くようです。


一晩置いておかなくてもエア抜けました。

作業効率はよいですね。


サクッと組み上げ


チャチャっと取り付け。


プラシーボ効果かもしれませんが


ダンパーの動きが滑らかな気がします。


タイヤハウスから|´-`)チラッ


なんか左に傾いていた気がしたので

ウエイト測りました。


ウエイト足してバランス取りました。

総重量3.8kg

ツーリングカー2.5台分くらいありますね。


この角度が好きです。


動作確認。


ヘッドライト点灯


リヤにも小物しょってます。

竹ぼうきはハロウィンの小物

河原でバーベキュークローリングとか

楽しみたいですね。


きなこCEOが冷たい顔してます。


今年は無闇な増車はしないと誓いましたが…

中古車がやってきました。