新型クロストレックの試乗に行ってきました。

FFの上級グレード

情熱の赤?

なかなかカッコイイです。

担当営業も誇らしげな顔してます。


街中で見かけてもオーナー以外は

旧型XVと区別がつかないであろう

キープコンセプト

新型インプレッサも

ほとんど区別つかないんですよね…


なんと試乗車なのにSTIマフラー搭載


e-BOXERなのにSTIマフラーです。


試乗した感想。


前車SKEフォレスターのe-BOXERの

気に入らなかった部分が

ほとんど解消されていました!


今のSK5フォレスターを買う前だったら

迷っていたかもしれません。



やはりスバルのハイブリッド

街乗りではうちのターボガソリンエンジン車と

ほとんど変わらないそうです。


この辺りはトヨタのストロングハイブリッドの

OEMを待つしかないみたいですね。



さて…


試乗の目的はやはりコレ

ぶつからないミニカー


今回のクロストレックも良い出来です。


横から


後ろから。

コレがノベリティとか

この辺りスバル、お金かけてます(笑)


早速試乗。

ちゃんと止まります。


テールライトも点灯


もちろんヘッドライトも。

スバルの新型が出ると

ついこのミニカーゲットしに

お店に行ってしまいます。




そして営業マンに勧められるままに買い替える…


まんまと策略にハマっていますね。


いや、ウィンウィンとしときましょう。