明日というか今日はタミグラ愛知大会



不意を突かれた真冬の開催。

この時期は確定申告やらなんやらで大忙し。


ですが地元開催。

参加しないわけには行きません。



エントリーしたのはツーリング

TA07で参戦します。


せっかくなのでボディも新調予定でしたが…


間に合いませんでした…


いろいろイラストも用意したんですが…



というわけで



明日は眠っていたマスタングに

ステッカーチューンを施しました。


全く新品です。


ようやく日の目を見ます。



一方タミグラフレッシュに参戦予定の奥様


このボディでは…


こちらも眠っていたBRZをおろします。

新品のXBボディです。


クラッシュする前に補強しておきました。


せっかくなのでオプションのウイングも


スタイルだけなら優勝です。


奥様も夜鍋して

ステッカーチューンするようです。


穴が空いたウレタンバンパー

ウレタンバンパーって

こんな破損の仕方するんですね…


新品に交換しました。


キレイなうちにもう一枚。


明日の目標はタイムシートに埋もれること

風邪ひかないように頑張ります。