2023年最初の長文ラジコン記事になります。


来週は走行会。

まともなキャンプも送らず

いきなりオープン戦の気分です。


昨年末にメンテしようと

ヤフオクでポチったM-08


駆動系を一通りチェックしました。

グリスアップも完了


サーボも乗せました。

私にはコレで十分です。


モーターはタミヤのブラシレス17.5T


タイヤはとりあえずMグリップ


ダンパーも消耗パーツは新品に交換しました。

今回はS寸にしています。


選んだボディはこちら

アルピーヌA110

一度作ってみたかった。


カラーリングはお馴染みコルクグレイとクマドリレッド

2023年版はリヤをダークブルーメタリックにしました。



ウチのマシンは基本このカラーリングで行こうと思ってます。


リヤのダークブルーメタリックがなかなか精悍なのでは?



完全に自己満足。

アップで見るのは禁止です。


壁にヒットしたら1撃でいろんな部品飛んでいきそうです。

裏からシューグーしときました。


シェイクダウンが楽しみですが…


月末に迫ったタミグラ愛知大会

こいつの仕様変更と奥様カーの整備もしなければなりません💦


なんで今年のタミグラ愛知大会は2月なんでしょうか…


の時期は確定申告やら来年度の準備などで大忙しなのに…


とCEOが申しております。