愛車フォレスターSPORTS


通称🐼

またまた小改造です。


この車、今時の車ですが

ボンネットはダンパー式ではありません。


棒があります。

前々車のVMレヴォーグでも

エンジンルームはダンパー式だったんですが…

細かい所がいろいろコストダウンされています。


社外ダンパーをAmazonから取り寄せました。


前車猪之助も同じ部品を取り付けていました。

完全な自己満足パーツです。


マフラーカッターも…


ヤフオクからやってきました。

ダークブラックがお気に入りです。

完全な自己満足パーツです。


リヤフォグが付くリフレクターも


メッキ化しました。

完全な自己満足パーツです。


さて次は何をつけようかなぁ