タミグラ愛知大会が終わり

燃え尽き症候群と化しております。


今日はF1日本グランプリで大活躍のマシンの紹介


トミカリミテッドビンテージネオ

いすゞエルガ三重交通


F1観戦に訪れた観客を

近鉄白子駅から鈴鹿サーキットまで

ひたすら運んだこチーム?のマシンです。


行き先表示を見ると

伊勢志摩方面を走っている車のようです。


ミラーなどは別パーツ

今回は取り付けていません。


このシリーズ、いろいろ当たり外れはありますが

バスやトラックはかなりデキが良いと思います。


車内を覗く雰囲気もかなりリアル


運賃箱も再現


行き先表示。

この辺りは仕事やプライベートでよく行きました。

路線バスには乗っていませんが…

一回乗ったかなあ。


ドア周り


カラーリングもバッチリ


車内には手すりもちゃんと再現されています。



リヤビュー

同じシリーズで名古屋市交通局の2台も所有しています。

今度アップしようかなあ


名古屋市交通局、三重交通とくれば次は名鉄バスが欲しいですね

岐阜バスでも良いですが…



三重交通の活躍

来年の日本グランプリも期待しています。








おまけ

新しい一眼レフカメラ買いました。


よく使いこなせませんが…








良い写真が撮れました。