日曜日に行われたタミグラ愛知大会


ものすごい快晴

名古屋に夏が戻ってきました…


今回はワタシがツーリングとラリー

急遽参戦表明の奥様はフレッシュに参加


サーキット走行は前日1回切りの奥様

練習走行は無難にこなしていました。

ワタシは準備でラリーしか練習できず…


ずらりと並んだコンデレマシン。


夫婦で並べておきした。


同じようなことを考える人がいます。

素敵なグランパスカラーと

ドラゴンズの石川バージョンも見かけました。



ウチのマシンは最下位どんとこいの

コンセプト。



コンデレ受賞はこの日のワタシの

ハイライトでした。

来年もコンデレ目指して頑張ります。



レース結果は…


下から3番目…


ついに最下位脱出!


せっかくいただいたコンデレ


ボディをぶつけないように

安全運転に徹したのが良かったようです。


このボディは思い出に残しておきます😁


フレッシュに参加した奥様

壁にぶつけて曲がるという

ワタシの必殺技に挑んでいましたが

まだまだ修行が足りませんね。


壁ターンはそう簡単にマスターできませんよ。


結果は最下位…

まさか決勝があると思わず

予選後マシンを撤収

慌てて用意して心の準備や

セッティングのチェックを

してあげられませんでした。


次回からは自分でやってください。


飾ってあったパイセンカラーの

マクラーレンセナ


スープラが保存版になったので

次はコレ作ろうかなぁ。


岐阜ヤスさんのシビック。

FF03であの成績は尊敬します!


現場で出会ったブロ友さんを含め

スタッフ、関係者、参加者

皆さまお疲れ様でした。


ブロ友さんたちの走行シーンを

いくつか動画で撮ったのですが

まだ整理できてません…


いつかビシッと編集します。



最後は昨日と同じ写真ですが…


楽しい夏の1日でした。