友人に譲ってもらったスーパーカブ50カスタム(通称角目カブ)をクラッシックスタイルにカスタムしていきたいと思っています。

①あまりお金をかけずに

②カブカスタムの面影は残しつつ

③じっくりと

の3点を心掛けてやって行こうと思います!

第一弾はヘッドライトの変更とサイドバッグの取り付けをしました。

角目カブの象徴とも言えるヘッドライトを丸に変更してしまい、面影どこいったん!?と突っ込まれそうですが、カスタムしたな~って一番感じれるアイテムなのでとりあえずやっちゃいましたてへぺろ

サイドバッグもクラシカルな雰囲気を醸し出すアイテムとして一番手をつけやすいのでやりました。


まだまだやりたい事は沢山ありますが、1ヶ月で出せる予算が少ないのでボチボチやっていきます口笛
ヘッドライト=楽天で2980円
サイドバッグ=Temuで1680円
ちなみにヘッドライトはかなり粗悪品で配線細いし、ヘッドライトバルブも不良品やったし、造りもすごくチープでした。写真や遠目では分かりませんが真顔