めっちゃ時間が空きました・・・。
皆様、お久しぶりでございます。
お元気でしょうか?
僕は冬の間に毎年恒例のダートにも行かず冬休みの工作にいそしみ
イメージ 1


時間を作り(家族の目を盗み)ひとっ走り行ったり
イメージ 2

あ、そうそう。ご存知の方もいらっしゃると思いますが、以前C1500に乗ってまして、トランポとして、ファミリーカーとして活躍していたのですが、家族が4人になった時に車をトヨタのノアに泣く泣く変えました。(涙)
セカンドシート外せばZも乗るだろうと見立てていましたが、4年越しに思い立ち、重い腰をあげ、Z積載にチャレンジ!!

イメージ 3

イメージ 5
イメージ 6

意外にすんなり乗りました。
なんてことをしております。

イメージ 4
春は近いですね!