イメージ 1

暮れて行きますね。
こいつでブラッと近所を走ってきた。付けたばかりの機械式ブレーキスイッチがきちんと機能しただけでうれしい。パイロットジェット変えてアイドリングが低く出来るようになってうれしい。色々調整してもらって楽しく乗れるオートバイになってきた。あとは装備かね。今年最後の夕日はオートバイから拝んだ。真向かいで眩しすぎた。

今年はしんどい仕事が多くてちょっと参りました。なんてことは来年の糧だ。オートバイ、楽しく乗れるようにしよう。

で、雨のミーティングに来られた方々、ありがとうございました。今度は抜けるような青空の下でお会いしましょう!

そしてお世話になった方々、ありがとうございました。また来年も宜しくお願いします。

それでは良いお年を!