おはようございます!

 

Kのサロンでございます

 

昨日はお休みありがとうございましたデレデレ

 

 

きのう、お花見しに行ったんですけど

ものの見事に二分咲きでして。。zzz

天気良かったんで気持ちよかったんですけどねー

少しだけ見てその足でラーメン食べに行きましたウシシ

 

なにやら週末くらいが見頃らしいんですけど

残念ながら行けそうにないので、また来週リベンジかなぁ。。

 

 

少しサッカーの話を。。。

 

代表勝ちましたね!

終わってみれば5-0ですし、どのシステムでも問題ないんですかね。

後半でバンバン点が入るってことは、スタミナ面ではまったく問題なく走りきれるって事なのかなウインク

強豪国相手にも同じ事が出来れば。。

 

韓国とも同じ組にはならなそうだし

ひとまずは安心でしょうかほっこり

次節もしっかり準備して勝ってほしいですねキラキラ

 

最後に個人的にMVPを貼っておきます笑

 

 

では

 

本日もご利用ご来店心よりおまちしております^^

 

今日も1日がんばっていきましょー(´∀`)

KのサロンHPhttp://kzsalon.com/